りっくです

はよ帰ってとりにてぃ詰めや


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

homo

いtsめーまーりおー
  1. 2013/02/09(土) 20:10:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もっと金よこせ

Osu!の手元撮った。
正直後悔はしてない

テストがてら撮っただけだから次はもっと難しいやつで手元撮りたいな



LoL

レート表示されましたこんち

表示されてからもっとあげようと思ってるんだけどバイトとかで暇NasusぎてRank行く暇がない

多分1400くらいまでは余裕でいけると思う。というかいきたい

あ、それとレート表示されてからてらさわとかあさいくんとかとでゅおするって約束してたからちょくちょくしていこうかなと。

他の人も1250~1300くらいまでなら募集してまふw

    / ̄ ̄ヽ   
   / (●) ..(● 
   |   'ー=‐' i  <おっぱい
    >     く
 _/ ,/⌒)、,ヽ_
   ヽ、_/~ヽ、__)  \
  1. 2012/07/28(土) 23:28:57|
  2. osu!
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

LoL

LoLランク魔境
れーと1400いけます余裕です
    / ̄ ̄ヽ   
   / (●) ..(● 
   |   'ー=‐' i  <おっぱい
    >     く
 _/ ,/⌒)、,ヽ_
   ヽ、_/~ヽ、__)  \
  1. 2012/07/11(水) 22:32:15|
  2. LoL
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

karma OP

早速書くねたないしこのブログも終わりが近いですね笑

LoLは最近オールMIDのマップが実装されましたね
んでみんなに誘われてARAMやってきました

なにピックされたかってこいつ
karma.png

カルマとかまじねえわ・・・って思ってたんだよぉ・・・

そしたらよぉわりと強くてノーマルでもつかってきたらレーンフェイズでぶらっどぼこしてこいつははやるって思ったww

絶滅危機のカルマを救い出しました

最近のマッチヒストリー
annie.png
cass.png

ラムスはいま全然使われてないけど昔BAN必須チャンプなだけあって超OPだ

ベインはレーンフェイズちょっと手抜きでやってたら1/3くらいでタワー折られてやべえってなってたけど集団戦でキャリーしたった

んでもってあにーちゃんはいま強いですね
カウンターにとらんどるきたら死ぬと思ったけどあいつBOTいってたし(爆)

んで最近のさぽーとのはやりはぶりっつです
見方がVayneピックしたらぶりっつピックしてます

引っ張ったあとの壁ドンで楽にキル取れますね

らんくは全然やってないけど暇なときにやってます
rank.png

これでもとっぷレート1370あったんやで・・・
らんくなんてどうでもいいってでびーさんとでゅおしてたら7連敗してそっから1100あたりまでおちました

いまでびーさん1700いってるしおいてかれたぜ・・・

まあでもそっからいま8連勝くらいしてやっと標準レートにもってきたんでRankやる暇があったらいつでも表示にもっていける状態ですね

暇があったらな暇が

とりあえず銀?レートにはさせたいな一応1370な訳だしトップレート更新したいな

がんばってこ



おしまい




コメ返

きのこv2さん
こられたーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  1. 2012/07/04(水) 20:24:38|
  2. LoL
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

hana

覚醒したんで明日からブログ書きます
  1. 2012/07/01(日) 18:37:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

りっく♪

Author:りっく♪
LoL:R1kkuLantis

osu! Rikku

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

かうんたー

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
osu! (1)
LoL (2)

うりゅ~♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

